【GooglePlayクレジットがもらえる】Googleアンケートモニターのコスパが最強です。

自己投資の生き方 Google

本や音楽、映画の購入、アプリ内課金などにGooglePlayを利用しています。GooglePlayクレジットをお得にためる方法はありますか?

このような質問に答えます。

結論、「Googleアンケートモニター」でアンケートに答えるだけで3000円ほど残高を増やすことができました。

特に時間的な負担も全くなかったので「Googleアンケートモニター」は是非ダウンロードしておきましょう。気軽にGooglePlayクレジットをもらえます。

また、この記事ではアンケート数が増える設定方法も紹介しています。

「Googleアンケートモニター」はGoogle公式アプリです。

GoogleアンケートモニターはGoogle公式アプリです。アプリはこちらからダウンロードできます↓↓

Google アンケート モニター - Google Play のアプリ
Google サーベイ チームが開発したアプリ「Google アンケート モニター」で、簡単なアンケートに答えて Google Play で使えるクレジットを獲得しましょう。 ご利用方法は簡単です。アプリをダウンロードして、ご自身に関する簡単な質問にお答えいただくと、1 週間に 1 回程度(配信頻度は変動する場合があ...

アプリの説明欄にあるように、2019/10/20時点で1200万人ものユーザーにダウンロードされています。

GooglePlayを利用していると、ソシャゲの課金や音楽を購入したりなど、Googleの残高が必要になる場面が多々あります。

Androidユーザーなら「Googleアンケートモニター」をダウンロードするだけで、誰でも簡単にGoogleクレジットを貯めることができます。

アンケートに答えると、有効期限1年のGooglePlayクレジットがもらえます。

報酬としてもらったGooglePlayクレジットは、普通に購入したクレジットと同じように本や音楽、映画の購入、アプリ内課金やLINEコイン購入などに利用できます。

Googleアンケートモニターの使い方

Googleアンケートモニターは特に設定などが必要ありません。アプリをダウンロードして、最初に大まかな年齢層や住まい・使用言語などに関する簡単な質問に答えます。

あとは週に1回程度送られてくるアンケートに答えるだけです。(※必ずプッシュ通知をONにしておきましょう。)

アンケートに答えると、最大100円のGooglePlayクレジットがもらえます。体感では平均して20円程度の報酬が発生します。

アンケートの内容

アンケートの内容は「最もよくいくお店はどこですか?」「日用品の購入頻度はどれくらいですか?」など、いたってシンプルな質問ばかりです。

また、ユーザーにはアンケート内容の守秘義務があります。

なかなかアンケートが届かないときは、、、

Google公式がアナウンスしている通り、アンケートは通常1週間に1回程度送られてきます。

実際にはもっと間が空くこともありますが、アプリの位置情報をONにすることで実際に訪れたお店などに関するアンケートに答えることができます。

位置情報の設定のしかたは以下の通りです。

Googleアンケートモニターのホーム画面左上の「≡」からメニューを開きます。

メニュー下部にある「設定」に進みます。

「Googleロケーション履歴」の項目があるので、こちらをタップしてください。

「ロケーション履歴」をONにします。設定は以上で完了です。

圧倒的にコスパがいいです。

アンケートごとにもらえるクレジットはごく少額ですが、1回のアンケートにかかる時間は約30秒ほど。時間に換算すると、圧倒的にコスパがいいです。

興味があればGoogleアンケートモニターをダウンロードしてみてください!

この記事もよく読まれています

【2か月無料にする方法】アマゾンプライムが最高だった話。
「アマゾンプライムが快適すぎる......。」いつの間にか僕自身の生活に欠かせない存在となっているAmazon。その最高のプライム会員特典を紹介します。30日間の無料体験を最大2か月に延長する方法もあわせてまとめています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました