【SocialDog】解約方法。

Twitterの楽しみ方 Twitter

こんにちは、yujiです!

ツイッター運用ツールである『ソーシャルドッグ』の無料期間を活用して、フォロー整理とフォロワーの増加に挑戦しました!

この記事では、お世話になったSocialDogの『解約方法』について解説します!

※SocialDog無料版を使って2週間でフォロワーが●人増えた方法は、こちらの記事で解説しています↓

sponser link

『SocialDog』の解約方法。

SocialDogホーム画面右上の「︙」から「プラン/支払い」に移ります。

「プラン/支払い」では、現在のプランや料金が表示されます。『プランの変更』や『解約』などもこのページからできます。

下の「解約」をクリックし、解約手続きに進みます。

解約に関する注意が表示されます。

解約するとできなくなること。
・フォローやフォロー解除の自動化(アクション代行)
・フォローやフォロー解除回数の1日の利用上限アップ
・高度なフォロー管理
・ツイートマネージャーの利用上限アップ
など。

確認をしてOKなら「次へ」をクリックします。

解約に際してのアンケート(必須)に答え、最後に「解約」へ進みます。

これで解約ができました!

「……2週間お世話になりました!!」

まとめ

SocialDogの有料プランの2週間の無料期間を最大限に利用して、フォロワーが●人増えました!

今回は有料プランを2週間利用しましたが、SocialDogは無料版でも十分利用することができます!

「……無料版でも『フォロワーの増減の確認』や『フォロー解除』など優秀な機能が整っています。」

なので引き続き、SocialDogとともにツイッター運用を続けていきます!

こちらの記事もよく読まれています。

【4万フォロワー】ツイッター運用方法をすべて解説します。
フォロワー3万人突破!バズるツイートの作り方をまとめました。SNSで恋愛だってするし、1人ひとりが考えを発信してみんなの意見や常識が変わっていく時代。今後SNSは個人の可能性をグングン広げてくれる存在になっていきます!
『いいね』がつかない人に読んでほしい話。
いいねがつかない理由は簡単です。「水増しした実態のないフォロワーからのリアクションが全くないこと。」「単純に自分の実力不足で、価値のないツイートばかりなこと。」この2つの僕の失敗を軸に、『質』についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました