ブログ運営に役立つnoteを公開しました

noteLP

「発信の方向性がこれでいいのか不安…」
「6ヶ月頑張ったのに1円も稼げていない…」
「似たようなブログが多いけど大丈夫かな…」

という方のために、役立つノウハウをまとめた有料noteを公開しています。

僕が副業でブログを書いていた頃はまるで売り上げが伸びず、6ヶ月必死に頑張って稼げたのはたったの3000円でした。

また数十万円分の教材も買って勉強してみましたが、それでも数字は伸びることがなく、いつも失敗ばかりでした。

こうした経験をした僕は「なぜブログが伸びないのか?」が、実体験レベルで痛いほどわかります。

そこでnoteに具体的なノウハウをまとめ、「昔の自分に教えたいこと」を紹介しようと考えました。

noteではブログ未経験者が0→1を達成できることを目標に、必要な情報をできるだけわかりやすく「実例付き」で解説しています。

副業でブログを始めた人の中は「そもそもブログでいいのかな…」という悩みさえあるかと思いますが、以下のnoteはそんな方の支えになるはずです。

「役に立たなかった」という人のために返金保証もつけておいたので、ぜひ一度目を通してみてください。

本noteがあなたのお役に立てることを願っています。