2020-02

オーディオブック

【無料で聞く読書】オーディオブックアプリおすすめ5選【音声で本を聴こう】

オーディオブックおすすめ無料アプリ5選を紹介しました。オーディオブックでスキマ時間を有効活用すれば、1年で100冊の読書が可能です。お得なプランや限定キャンペーンについてもまとめたので、是非ご覧ください。
オーディオブック

【2024年オーディオブック比較】Audibleとaudiobook.jpどっちがおすすめ?

オーディオブックサービスのAudibleとaudiobook.jpは、どっちがおすすめなのか徹底比較しました。7項目で詳しくメリットデメリットをまとめたので、これから利用する方は是非参考にしていただければと思います。
オーディオブック

audiobook.jp聴き放題ってどう?評判とおすすめラインナップを紹介

audiobook.jp聴き放題プランの使い方と解約方法、おすすめラインナップを紹介しました。また実際に使ってみた感想と、評判・口コミ・メリットデメリットもまとめています。
オーディオブック

audiobook.jpアプリとは?登録方法・使い方・口コミを解説

audiobook.jpアプリについて徹底解説しました。登録方法・使い方・オーディオブックのダウンロード・料金プラン・アプリの便利機能・口コミレビューについて幅広く紹介しています。
オーディオブック

flier(フライヤー)は意味がない?評判と使ってみた感想を解説

本の要約アプリflierの評判やおすすめの料金プランを解説しました。flierを実際に使ってみたところ「意味がない」と感じた部分もあり、詳細をまとめています。おすすめの要約ラインナップも紹介しているので是非ご覧ください。