2020-10

オーディオブック

Audible英語リスニング勉強法【初心者でも聴ける洋書10選】

Audibleの英語リスニング学習のやり方を、初心者向けに解説しました。また、英語初心者でも聴けるAudible英語作品10選と、リスニング学習に役立つ英語教材5選も紹介しています。
アフィリエイト

もしもアフィリエイトは危ない!?実際に使ってわかったデメリット3つ【損します】

もしもアフィリエイトが危険な理由を解説しました。当ブログにて数年間使ってみたのですが、デメリットや危険性が見えてくるので、率直な感想も含めてすべて公開しています。
社会人の英語学習

【実証済み】独学で英会話が上達する5つのシンプルな勉強法【初心者向け】

英語が苦手で大学受験に失敗。TOEICスコアはたったの250点。そんな僕はアメリカ留学で必死に学び、英会話が上達しました。この記事では僕の経験をもとに『初心者向けの英会話上達方法』と『重要なマインドセット』についてまとめています。
社会人の英語学習

【今すぐ役立つ】ビジネス英語の勉強法まとめ【初心者のための独学のコツとは?】

社会人として最低限のビジネス英語を学びたい方のために、ビジネス英語の独学方法について解説します。「義務教育を終えたのに英語が話せない」というのが過去の僕の悩みでしたが、勉強方法を効率化して、英会話を習得できました。
ライフスタイル

500円で買えるAmazonギフト券全5種類とお得な購入方法を解説

500円分だけ買えるAmazonギフト券5種類と購入方法を解説しました。コンビニで買える500円のAmazonギフト券についても調査したので、参考にしていただければと思います。