仮想通貨

バイナンスで仮想通貨を買う方法【取引のやり方を解説】

バイナンスで仮想通貨を買う方法【取引のやり方を解説】

バイナンスで仮想通貨をトレードしたいです。
取引の手順を教えてください。

以上のような、バイナンスの使い方についての質問にお答えします。

この記事の内容
  • バイナンスで仮想通貨を買う3ステップ

僕は資産をビットコイン(仮想通貨)で構成しており、毎月3万円ほどをコツコツと積み立てています。

本記事では、バイナンスの仮想通貨の買い方を解説しました。

バイナンスでは、350種類以上の仮想通貨を取引することができます。

やり方は簡単なので、この記事を参考にしつつ実践してみてくださいね!

sponser link
sponser link

バイナンスで仮想通貨を買う方法3ステップ

バイナンスで仮想通貨を買う手順は、以下の通りです。

バイナンスで仮想通貨を買う方法
  1. 口座開設する
  2. 送金する
  3. 取引する

詳しく解説します。

①口座開設する

バイナンスとは?

まず、バイナンスで口座開設しましょう。
メールアドレスの登録のみでOKなので、以下の記事から手続きをしてください。
》バイナンス口座開設のやり方

②送金する

バイナンスに送金する方法【3ステップで詳しく解説】

続いて、バイナンスに送金しましょう。
手順はこちらの記事で詳しく解説していますので、是非ご覧ください。
》バイナンスに送金する方法

③取引する

最後に、バイナンスで仮想通貨を取引します。

※以下は「XRPを売ってBNBを買う」取引です。

1.「トレード」→「クラシック」を開きます。バイナンスで仮想通貨を買う方法

2.トレード画面が表示されます。バイナンスで仮想通貨を買う方法

3.画面右上から通貨ペアを選びます。(※XRP/BNBを選択します。)バイナンスで仮想通貨を買う方法

4.取引板で、現在の取引価格を確認します。バイナンスで仮想通貨を買う方法

5.「XRPを売ってBNBを買う」取引なので、価格を入力して「売却XRP」をクリックします。バイナンスで仮想通貨を買う方法

6.注文のキャンセルと取引履歴の確認は、画面下から可能です。バイナンスで仮想通貨を買う方法

7.注文が約定し、資産にBNBが追加されました。バイナンスで仮想通貨を買う方法

以上で、バイナンスで仮想通貨を買うことができました。

バイナンスについてのよくある質問5つ

バイナンスについてのよくある質問

以下は、バイナンスについてのよくある質問です。

Q
バイナンスは日本人でも使える?
A

バイナンスは日本人でも利用できます。

 

以前は利用制限をしていましたが、現在は利用を再開させており、公式ページも日本語対応です。

Q
本人確認は必要?
A

バイナンスは本人確認をしなくても利用できます。

 

また、本人確認をすると取引額を引き上げることができます。

Q
バイナンスの取引手数料は?
A

バイナンスの取引所の手数料は、一律で0.1%です。

 

バイナンスコイン(BNB)で支払うと、0.075%にディスカウントされます。

Q
バイナンスに日本円を入金できる?
A

バイナンスに日本円は入金できません。

 

バイナンスに入金するには、

 

  • 国内で仮想通貨を買って送金する
  • クレジットカード払いをする(※手数料が高いので注意)

 

の2つの方法があります。

Q
現金化するにはどうすればいい?
A

バイナンスで得た利益は、国内取引所に送金して現金化できます。

以上が、バイナンスについてのよくある質問です。

メタマスクを設定しよう

メタマスクとは?

仮想通貨を取り扱うには、ウォレットがあると便利です!

以下の記事で手順を紹介しているので、今すぐ設定しておきましょう。
》メタマスクの設定方法

この記事はこれで終わりです。
最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

》バイナンス10%OFFクーポン獲得

コメント

タイトルとURLをコピーしました