仮想通貨

bitbankで口座開設する手順5ステップ【5分で始めるやり方】

bitbankで口座開設する手順3ステップ【5分で始めるやり方】

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

bitbankで口座開設したいです。
失敗しない手順を教えてください。

以上のような、bitbankの口座開設をしたい人の質問にお答えします。

この記事の内容
  • bitbankが支持される理由
  • bitbankの口座開設5ステップ
  • bitbankで仮想通貨を買う方法

僕は資産をビットコイン(仮想通貨)で構成しており、毎月3万円ほどをコツコツと積み立てています。

本記事では、bitbankの口座開設手順を解説しました。

bitbankは仮想通貨取引で強い信頼があり、多くのトレーダーに選ばれています。

「bitbankでビットコインを安く買いたい…」という人は、初めてでも失敗しない手順を解説したので、この記事を読みつつ挑戦してみてくださいね!

sponser link

bitbankで口座開設しよう

bitbankで口座開設しよう

bitbankは「金融庁登録済の暗号資産交換業者」に指定されており、ビットコインの購入や送金を安全に行うことができます。

「基本的な取引は全てbitbankを使っている」という仮想通貨トレーダーも多く、資産を増やしたい人に最適です。

bitbankを使うメリットはこちら↓

  • 入金手数料0円
  • 仮想通貨取引量No.1
  • テクニカル指標が60種類
  • maker手数料はマイナス0.02%

このように、取引所での手数料はなんとマイナスとなっており「0.02%儲かる」といった設定となっています。

また、ICORatingのセキュリティレポートで国内No.1になるなど、強力なハッキング対策が評価されています。

bitbankの口座開設は無料なので、今すぐ口座開設を始めましょう!
》bitbank公式サイトはこちら

bitbankの口座開設5ステップ

bitbankの口座開設5ステップ

bitbankの口座開設の手順はこちら。

bitbankの口座開設
  1. Web版公式ページを開く
  2. 基本情報を登録する
  3. 本人確認書類をアップロードする
  4. 二段階認証を設定する
  5. 本人確認完了メールが届く

以下の手順で、パソコンやタブレットから口座開設を申し込みましょう。

①Web版公式ページを開く

まず、パソコンやタブレットでbitbankのWeb版公式ページを開きます。
》bitbank公式ページ

※bitbankの口座開設は、必ずWeb版から行いましょう。
→アプリでの手続きは失敗する可能性がありNGです!

②基本情報を登録する

次に、基本情報を登録します。

1.公式ページを開いたらメールアドレスを入力します。bitbankの口座開設手順

2.メールが届くので、リンクをクリックします。bitbankの口座開設手順

3.パスワードを登録します。bitbankの口座開設手順

4.基本情報を登録します。(※本人確認書類と同じ内容を入力)bitbankの口座開設手順

5.登録が完了したら「本人確認書類のアップロードに進む」をクリックします。bitbankの口座開設手順

③本人確認書類をアップロードする

続いて、本人確認書類をアップロードします。

1.「スマホで本人確認」に進みます。bitbankの口座開設手順

2.QRコードをスマホで読み取ります。bitbankの口座開設手順

3.書類を選択して「撮影する」に進みます。bitbankの口座開設手順

使える本人確認書類
  • 運転免許証
  • マイナンバーカード

4.画面の指示に従って、スマホで撮影します。bitbankの口座開設手順

5.アップロードが完了したら、画面を閉じましょう。bitbankの口座開設手順

④二段階認証を設定する

最後に、二段階認証を設定します。

1.メニューから「設定」を開きます。bitbankの口座開設手順

2.二段階認証の設定に進みます。bitbankの口座開設手順

3.Googleの認証用アプリをダウンロードして、QRコードを読み取りましょう。bitbankの口座開設手順

Googleの認証用アプリ

4.これでセキュリティ対策は完了です。bitbankの口座開設手順

⑤本人確認完了メールが届く

2~4日後に、本人確認完了メールが届きます。

ビットバンクの口座開設

以上で、bitbankの口座開設は完了です。

bitbankでビットコインを買う方法

bitbankでビットコインを買う方法【手数料を節約しよう】

bitbankでビットコインを買う手順は、以下の通り。

  • 日本円を入金
  • ビットコインを購入

となっており操作は簡単です。

詳しい手順は、以下の記事を参考にしながら進めてくださいね。
》bitbankでビットコインを買う方法

ビットコインの買い時はいつ?

ビットコインの理想の購入方法は「歓喜で売り、悲鳴で買う」です。

要するに、

ビットコインは暴落後に買おう

  • ビットコイン価格が上がり、人々が喜んでいる→売却
  • ビットコイン価格が下がり、人々が嘆いている→購入

というように、世の中の逆張りで資産を増やしましょう。

詳しいやり方を以下に解説したので、是非こちらも参考にしてみてください。
》ビットコインの買い時はいつ?

おすすめの仮想通貨は?

クリプトの種類

仮想通貨は現在、数え切れないほどの種類(約9000)があります。

「どれを選べばいいかわからない…」という人向けに、選び方や注意点を解説したので、取引前にご覧くださいませ!
》仮想通貨はどれを買えばいい?おすすめ2種類を解説

bitbankでビットコインを始めよう

この記事では、bitbankの口座開設手順を紹介しました。

bitbankは、多くの仮想通貨トレーダーに選ばれています。

セキュリティも強く安心して取引ができるので、無料で口座開設しておきましょう。
》bitbank公式サイトはこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

 

コインチェックで口座開設をしよう

国内人気No.1の取引所。(
大手マネックスグループが運営しており、初めてでも安心して仮想通貨を購入できます。

ビットフライヤー

ビットコイン取引量国内No.1。
※Bitcoin日本語情報サイト調べ。国内暗号資産交換業者における2021年の年間出来高(差金決済/先物取引を含む)
スマホから10分で口座開設でき、「1円」で積み立て投資ができるなど、小さく投資を始めたい人におすすめです。

3位:bitbank
bitbank

国内取引量No.1。(
数多くのアルトコインを取引所で購入でき、板取引では「手数料が儲かる」設定となっています。取引に慣れてきた人におすすめ。

取引所の比較は、別記事にて詳しくまとめています。
》ビットコインの取引所おすすめ3選

DeFiで仮想通貨を運用しよう

DeFiの始め方を5ステップで解説【初心者でもできる簡単な稼ぎ方】

DeFiを利用して仮想通貨を運用すると、大きな金利を稼ぐことができます。

始め方~やめ方までを詳しく解説したので、手順を見ながら挑戦してみてくださいね!
》DeFiの始め方を3ステップで解説【初心者向け】

※本記事は、特定商品への投資を推奨するものではありません。
※投資に関する決定は、利用者自身の判断を優先しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました