2019-10

オーディオブック

Audibleの使い方を徹底解説|評判と感想・メリットデメリット

Audible(オーディブル)の使い方と、評判・口コミを詳しくまとめました。また、アプリの全機能・料金システム・解約返金のやり方までをすべて解説したので、参考にしつつオーディオブック生活を始めてみてくださいね。
オーディオブック

【2024年最新】Audible(オーディブル)の返品交換とコインの使い方

Audible(オーディブル)の返品交換とAudibleコインは2022年に廃止されました。新しい制度についてのよくある質問と注意点をまとめたので、必ずご覧ください。
オーディオブック

Audibleの解約・退会・返金方法を解説【スマホで1分完了】

Audibleの解約のやり方を解説しました。またAudibleカスタマーセンターに電話する方法や、返金申請の手順もまとめています。Audibleの解約はスマホで1分でできるので、気軽に解約を選びましょう。
ブログのノウハウ

Googleアドセンス自動広告の設定方法と使ってみた感想

Googleアドセンス自動広告を実際に使ってみた感想をまとめました。当ブログでは、見栄えが悪くなったりなど使いづらい印象だったので、現在は手動で広告掲載しています。詳しい設定方法もまとめたので、是非ご覧ください。
ブログのノウハウ

【2024年版】ブログに使える無料画像・フリー素材サイト27選

ブログに使える無料画像・フリー素材サイト27選を紹介します。著作権フリー・商用利用OKな安心の画像サイトをまとめたので、ブックマークして利用してください。また、無料で使える画像編集ソフト7選もまとめました。
ライフスタイル

Amazonギフト券はコンビニで無料ラッピングできる!プレゼントを今すぐ用意したい人におすすめ

お近くのコンビニでAmazonギフト券プレゼントラッピング用封筒を無料でもらえます。2024年現在のラッピングがもらえるコンビニ店舗、無料ラッピングの種類、購入方法をまとめたので、是非プレゼントにお役立てください!
ライフスタイル

【最高】Amazonプライムを最大6ヶ月0円にする方法【無料体験期間の延長オファー】

Amazonプライムを最大6ヶ月0円にする裏技と、Amazonプライムの無料体験でできる7つの特典を詳しく紹介しました。また、Amazonプライムの月額料金を半額にできる方法もご紹介しています。
ライフスタイル

【台風被災地支援】アシスト瓦の作り方

台風の被災地のためにできること。「アシスト瓦」とは、段ボールで作る簡易的な瓦のことです。身の回りにある素材で誰にでも簡単に作成できるので、自然災害に見舞われた方々に少しだけでも援助をできる方法として、注目されています。