ライフスタイル

【最高】Amazonプライムを最大6ヶ月0円にする方法【無料体験期間の延長オファー】

アマゾンプライムの無料体験期間が終わりそうです。

0円で延長する方法はありますか?

ということで、この記事ではAmazonプライム無料体験について詳しくご紹介していきます。

この記事の内容

Amazonプライムは、世界で2億人以上が加入するAmazonの定額サービスです。

Amazonプライムにはお得な特典が数多く提供されているので、その中でも特におすすめなものを紹介したいと思います。

またページの最後では「無料期間を延長できた方法」についてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

Amazonプライム無料体験とは?

Amazonプライム無料体験

Amazonプライムでは、Amazonで購入した商品の翌日配送が使えたり、PrimeVideoで映画を見放題だったりなど、数多くのサービスを無料で受けることができます。

Amazonプライムの基本料金は、

  • 月額500円
  • 年額4900円

となっていますが、初めて利用する人なら1ヶ月間の無料体験が可能。

お試し中のキャンセルもできるので、コストを一切かけずに映画や音楽を楽しめます。

※無料期間中に解約すれば、費用は一切かかりません。

Amazonプライムは学生なら6ヶ月無料

Amazonプライムは学生なら6ヶ月無料

学生さんの場合はPrimeStudentに登録できます。

こちらは無料期間が6ヶ月間となっており、通常のAmazonプライムよりもお得です。

また無料お試しが終わった後の月額料金は、50%OFFの250円となっています。
》Prime Studentの6か月無料体験の詳細を見る

続いて、Amazonプライムの最高すぎる無料サービスを紹介します。

Amazonプライムの最高すぎるサービス7つを紹介

Amazonプライムで最も有名なサービスと言えば「翌日配送」です。

これだけでも十分Amazonプライムを利用する価値があるのですが、もっと便利な無料特典があるので以下で紹介します。

Amazonプライム無料特典
  1. 当日お急ぎ便
  2. プライムビデオ
  3. プライムミュージック
  4. プライムリーディング
  5. Amazon Photos
  6. Prime Try Before You Buy
  7. プライム会員限定先行タイムセール

①当日お急ぎ便

①当日お急ぎ便

Amazonプライムの当日お急ぎ便は、Amazonで注文した商品が当日に届くサービスです。

  • 12:00までに注文
  • 21:00までに配達

といったスケジュールで商品が届けられるので「どうしても今日中に受け取りたい…」という時に便利ですね。

もちろん当日だけでなく、希望のお届け日と時間帯も自由に選べます。
》当日お急ぎ便の詳細を見る

「気に入らなかった商品の30日間の返品」が認められているところも嬉しいポイントです。

②プライムビデオ

②プライムビデオ

Amazonプライムビデオでは、1万本以上の作品が見放題です。

正直なところ、無料のラインナップはそこまで充実していないので、映画やドラマが好きな人にとっては少し物足りないかもしれません。

とはいえ特典としては最高品質で「週に1本映画を見たい」などのライトユーザーであれば十分楽しめますよ。
》Amazonプライムビデオの詳細を見る

③プライムミュージック

③プライムミュージック

Amazonプライムミュージックでは、J-POPからクラシックやキッズ向け音楽など、幅広いジャンルの音楽が聞き放題できます。

「200万曲」という数字にびっくりしますが、こちらも人気アーティストの曲全てがラインナップされているわけではないので、「聞きたい曲が聞けない…」ということもたまにある印象です。

とはいえ、ネット環境のない場所でもオフライン再生ができたりするので、アウトドアでBGMを流すときに役立ちます。ヒットチャートの自動再生機能もとても便利です。
》プライムミュージックの詳細を見る

Amazon Music Unlimited

ちなみに、本格的に音楽を楽しみたい場合は、Amazon Music Unlimitedの9000万曲聞き放題がおすすめ。

こちらはプライムミュージックの上位互換となっており、リリースされたばかりの最新曲や人気曲など、聞きたい曲をすべてカバーしてくれています。

なお、無料体験終了後は月額780円となるので、課金される前に解約してくださいね。
》Amazon Music Unlimitedの詳細を見る

④プライムリーディング

④プライムリーディング

Amazonプライム会員は、プライムリーディングで小説・ビジネス本・実用書・マンガ・雑誌・洋書など、幅広いジャンルが読み放題できます。

とくにおすすめなのが雑誌で、本来なら定期的に購入しなければいけないところが、プライムリーディングならすべて0円に。

人気漫画やビジネス書も、片っ端からダウンロードしておけばいつでも楽しめます。
》プライムリーディングの詳細を見る

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedでは、数十万冊の電子書籍が読み放題になります。

プライムリーディングとの主な違いはラインナップ数で、Kindle Unlimitedのほうが圧倒的に充実しています。

「読みたい本がUnlimitedに入っていた」という場合は、無料期間を利用して手に入れるのがおすすめです。
》Kindle Unlimitedの詳細を見る

⑤Amazon Photos

⑤Amazon Photos

Amazon Photosアプリを使えば、カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存可能。

デスクトップを含めて、複数のデバイスで管理できます。

GoogleフォトやiPhoneの写真アプリなどと同じようなサービスですが、その中でもAmazon Photosは「無制限ストレージ」であることが特徴的です。
》Amazon Photosの詳細を見る

⑥Prime Try Before You Buy

⑥Prime Try Before You Buy

Prime Try Before You Buyは、服を買うときに試着ができるサービスです。

サイズや色違いなどをまとめて取り寄せて、実際に着用して確かめてから購入が可能。もちろん追加料金なしで、余った商品の返送もコンビニから簡単にできます。

「思ったようなデザインじゃなかった…」といったお買い物の失敗がなくなるのは嬉しいですね。
》Prime Try Before You Buyの詳細を見る

⑦プライム会員限定先行タイムセール

プライム会員限定先行タイムセール

プライム会員限定先行タイムセールは、Amazonの数量限定タイムセールに30分早く参加できる特典です。

「本日の特選商品」や「数量限定タイムセール」などのお得なチャンスを、プライム会員だけが独占して利用できます。

現在開催中のセール内容は、こちらで確認してみてください。
》プライム会員限定先行タイムセールを見る

以上がAmazonプライムの最高すぎるサービス7つとなっています。

Amazonプライムの登録ですべて無料になるのが、本当に驚きです。

最後に、Amazonプライムの無料期間が延長される方法を紹介します。

アマゾンプライムが2か月無料になる方法:無料体験の延長オファー

こちらは公式のオプションではありませんが、少しだけ「無料体験の延長オファー」についての情報を紹介しておきます。

上にも書いたように、プライム会員の無料トライアル中にキャンセルすれば利用料は発生しません。

そこで私が無料トライアル中にサービス解約の手続きを進めていたところ「もう1か月の無料トライアル期間をお試しください」との画面が表示されました。

こうしたAmazon側からの直接のオファーは、解約手続きの途中でまれに表示されるようです。

試してみたい人は「無料トライアル期間が終わる直前」を狙って、解約手続きを進めてみてください。

もしAmazonプライムが2ヶ月無料になれば、少し得した気分になれます。

PrimeStudentの裏技

あまり大きな声では言えませんが、社会人でもPrimeStudentが使えるパターンがあるようです。

実際に私のまわりでも、大人なのにPrimeStudentを利用している人がいて、プライム特典を半額で利用できています。

本来なら「学生であることの認証手続き」があるようですが、アカウントによってはスキップされることもあるようなので、気になる方はブラックな裏技として試してみてもいいかもしれませんね。
》PrimeStudentの詳細を見る

Amazonプライム年会費はギフト券で支払おう

また、Amazonプライム会費の支払いにもAmazonギフト券が使えるので、こちらも忘れずに設定しておいてください。

チャージキャンペーンを利用して、年会費をお得に支払うことができます。
》Amazonプライムの支払い方法は「ギフト券」がお得!

Amazonプライム無料体験をフル活用しよう

Amazonプライムは月額500円(年額4900円)で利用できますが、そのコスト以上に価値があるサービスです。

私も実際に利用していますが「必要不可欠なライフライン」として生活を豊かにしてくれています。

無料体験でも十分にその便利さがわかると思うので、まだ使ったことのない方は1ヶ月だけ試してみてくださいね。
》Amazonプライム無料体験の詳細を見る

※学生さんなら無料期間が6ヶ月、体験後の月額料金が50%OFFになります。
》Prime Student無料体験の詳細を見る(大人も使えるかも…)

【12/31まで】Amazonギフト券チャージタイプで1000ポイントがもらえる

Amazonギフト券チャージタイプ

Amazonでお買い物をする前に「チャージ」するだけで、Amazonポイントがお得にもらえます。

  1. 現金チャージ
    1000ポイント
  2. クレジットカードチャージ
    0.5%ポイント

こちらはクーポンコードの入力が必須なので、下記ページにて取得してください。
》現金チャージ用クーポンコード
》クレジットチャージ用クーポンコード

※本キャンペーンはAmazonプライム会員の方(無料体験含む)が対象です。
》Amazonプライム無料体験の詳細を見る

※学生さんなら無料期間が6ヶ月、体験後の月額料金が50%OFFになります。
》Prime Student無料体験の詳細を見る(大人も使えるかも…)

【まもなく終了】みんなの銀行の紹介で最大30万円もらえる

みんなの銀行の紹介記事を書こう

みんなの銀行では、スマホアプリに登録するだけで1000円がもらえます。

また、お友達紹介キャンペーンを利用すると1000円×人数分が手に入ります。

【みんなの銀行紹介コード】
OWYHIqHP
》みんなの銀行アプリはこちら
スマホで10分口座開設


1000円をもらう

紹介して1000円×人数分を手に入れる

詳しい手順は以下で解説していますので、身近な人を招待してみてください。
》みんなの銀行紹介キャンペーンで1000円×人数分をもらう方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました