2020-05

オーディオブック

オーディオブックとは?メリットとデメリットを解説

オーディオブック(本の朗読を聞くサービス)のメリットデメリットを解説しました。また、無料で聞き放題ができる人気オーディオブックアプリを3つ紹介したので、是非0円で試してみてくださいね!
オーディオブック

【audiobook.jp料金プラン比較】聴き放題と月額会員の違いは?

audiobook.jpの聴き放題と月額会員を、料金・ラインナップ・使いやすさ・評判で比較しました。実際に使って100冊以上聴いてみた意見をまとめたので、是非参考にしていただければと思います。
オーディオブック

Audible(オーディブル)月額料金は高い?他社サービスとの比較

Audibleの料金システムと他社サービス(audiobook.jp)との比較をまとめました。Audibleの料金は月額1500円のみで、オーディオブック聴き放題やポッドキャストなど、すべての会員特典を利用できます。
オーディオブック

オーディオブックのダウンロード方法【Audible/audiobook.jp】

オーディオブックのダウンロード方法を解説しました。AudibleはPCでもスマホでもダウンロードでき、すぐに聴く読書を楽しめます。無料でダウンロードするやり方も紹介したので、今すぐ名著を手に入れてくださいね。
オーディオブック

【Audibleの聴き放題】オーディオブック無料体験の始め方

Audible無料体験の使い方を解説しました。Audibleは最初の30日間を無料で利用でき、聴き放題を0円で楽しむことができます。オーディオブックを試したい人におすすめなので、今すぐ利用してみてくださいね!
オーディオブック

【2024年3月】Audible30日間無料キャンペーン・最新セール情報

Audibleでは無料の聴き放題キャンペーンを実施中です。オーディオブックは1冊3000~4000円かかるので、良書をたくさん聴けるチャンスは本当にお得。解約は自由なので、気軽に試してみてくださいね。
オーディオブック

【無料】メンタリストDaiGoのおすすめオーディオブック25選

メンタリストDaiGo執筆のオーディオブック作品25選をまとめました。またDaiGoがオーディオブックを愛用する7つの理由も紹介しています。DaiGoおすすめの15冊も掲載したので、オーディオブック選びの参考にしてください。
アフィリエイト

【2024年】もしもアフィリエイトの口コミ・評判は?メリットデメリットを解説

【2024年最新版】もしもアフィリエイトユーザーの口コミ・評判と、メリットデメリットを紹介しました。もしもアフィリエイトは初心者でも登録できるASPですが、利用前に知っておくべきデメリットもあるので、事前にご確認ください。