AmazonAudible(オーディブル)の期間限定750円セールのオススメ作品を紹介します【全38タイトル】

こんにちは、yujiです!
このブログでは、オーディオブックを年間100冊以上聞いている僕が「本を聴く生活」について詳しくまとめています。

Audibleが期間限定でオーディオブックの750円セールを開催しています。オーディオブックが初めての方にもオススメです。」

この記事では、以上のようなAudibleの期間限定750円セールについての情報をまとめています。

Audible(オーディブル)とは?
Amazonが運営する本の朗読を聞くオーディオブックサービスのことです。
米国の富裕層200人を対象とした追跡調査によると、63%が通勤時間にAudibleを利用しており、その中にはビルゲイツやイーロンマスク、オバマ前大統領などの著名人も含まれています。

僕はAudibleを使いこなして、年間100冊以上のオーディオブックをお得に聴くことができています。
読書はやはり、失敗しない自己投資ですね。

オーディオブックは通常購入だと1冊で3000~4000円かかるので、このキャンペーンは本当にお得です。是非このチャンスを活かして、Audibleでコスパのいいオーディオブック生活をはじめてみましょう。(※無料会員登録後、期間限定750円セールのバーナーから詳細を確認できます。)
Audibleの期間限定750円セールはこちら。

Audibleの返品制度を詳しく解説します【退会時には要注意!】
Audible(オーディブル)コインの使い方。
【Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント!】0円でできることすべてと、月額料50%OFFのお得な使い方を公開します。

Audibleが期間限定セールで対象オーディオブックが750円で購入可能!

audibleとは?

Audibleの期間限定セールとは?

Audibleでは2020年7月21日までの期間限定で、オーディオブックを750円で販売中です。

オーディオブックは通常購入だと1冊で3000~4000円かかるので、このキャンペーンは本当にお得です。

「続いて、今回のAudible750円セールのラインナップを紹介します。」

【全38作品】Audible750円セールのラインナップを紹介。

Audible750円セールのラインナップは以下の通りです。

私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと

伝説の雑誌『サクセス・アンリミテッド』より厳選されたナポレオン・ヒル博士の52の珠玉のメッセージ。

750円で『私たちはできていないが、成功者はやっている52のこと』を聴く。

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書

2作連続Kindle総合一位の著者が贈る。ヒカキン氏、落合陽一氏、石川善樹氏絶賛!

750円で『モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書』を聴く。

スタンフォード式 最高の睡眠

「世界最高」の呼び声高いスタンフォード大学の睡眠研究。そのトップを務める世界的権威の日本人による、「最強の眠り方」を伝授する本

750円で『スタンフォード式 最高の睡眠』を聴く。

もしアドラーが上司だったら

「嫌われる勇気」を実践して職場で嫌われる人が増加中……。アドラー心理学は対人関係の悩みを一掃する強力な「武器」ですが、職場でアドラー心理学を当てはめるには「コツ」があります。

750円で『もしアドラーが上司だったら』を聴く。

日本再興戦略

AI、ブロックチェーンなどテクノロジーの進化、少子高齢化、人口減少などにより、世界と日本が大きく変わりつつある。
今後、世界の中で日本が再興するにはどんな戦略が必要なのか。

750円で『日本再興戦略』を聴く。

ぼくたちは習慣で、できている。

問題は「なぜそれを続けることが難しいのか?」ということ。続けなければ、何ごとも意味はない。そして続けるためには、習慣にするしかない。人を変えるのは、唯一「習慣」である。

750円で『ぼくたちは習慣で、できている。』を聴く。

鬼速PDCA

3日ごとの振り返りで自分もチームも10倍速で進化する!野村證券で最年少記録を出し続けた、努力を100%結果に変えるフレームワーク。

750円で『鬼速PDCA』を聴く。

世界を変えた10冊の本

世界に大きな影響を与えた10冊の本を池上さんが厳選、その内容をわかりやすく紹介するとともに、歴史的意義を解き明かします。

750円で『世界を変えた10冊の本』を聴く。

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語

人生を大きく変えるため、倒産寸前のメガネチェーン店を買収した田中。しかし、社長就任3か月で銀行から「死刑宣告」が下される。実在する企業「OWNDAYS」の死闘の日々を描いた、ノンストップ実話ストーリー。

750円で『破天荒フェニックス オンデーズ再生物語』を聴く。

こうすれば必ず人は動く

人の心を開かせて成功する真の説得力。その力を手に入れるためのテクニックを、一般人からの相談に答える形でカーネギーが紹介してくれる。

750円で『こうすれば必ず人は動く』を聴く。

この他にも30作品近いラインナップがあるので、是非チェックしてください!

以上のような作品が、今なら750円で購入できます。オーディオブックでの読書で、本のインプット量を圧倒的に増やせます。年間100冊読むことも可能なので、今すぐ行動しましょう。Audibleなら初月無料です。
Audibleの30日間無料キャンペーン専用ページはこちら。

また、このセールはAudible会員限定のため、特典を受けるには無料登録が必要です。

「続いて、Audible無料会員についてかるく解説します。」

Audibleは初月無料キャンペーン中!

Audible無料

Audibleの初月無料キャンペーンとは?

人気オーディオブックサービスのAudibleは月額料金1500円の定額制ですが、初めて登録する方限定で無料キャンペーン中です。

登録初月の30日間がキャンペーンで無料になるので、オーディオブックを試してみたい人におすすめです。
Audibleの30日間無料キャンペーン専用ページはこちら。

登録後すぐに解約可能。そして解約後もオーディオブックはあなたのものです。

Audibleでは、30日間の無料体験期間中でも解約ができます。

Audibleの無料お試しでは、このほかにも返品交換や限定コンテンツの聴き放題など、様々な特典を利用できます。

詳細は以下の通り。

Audibleの無料登録でできること。
・無料登録で1冊プレゼント。
・無料期間中でも解約可能。
・解約してもオーディオブックは残る。
・オーディオブックは聴いてからでも返品交換できる。
・AudibleStationで限定コンテンツが聴き放題。

このように「無料登録で1冊プレゼント」に加えて2冊目から750円で購入可能となります。

【Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント!】0円でできることすべてと、半額で利用する方法。
【Audibleの料金はいくら?】他社との比較や、お得にオーディオブックを聴く方法をすべて解説します。

まとめ

この記事ではAudible750円セールの内容と、対象ラインナップについての基本的な情報をすべてまとめました。

オーディオブックを聴いたことのない方も、気になる作品を楽しみつつ、Audibleで質の高いオーディオブック生活を楽しんでいただけたらと思います。
Audibleの30日間無料キャンペーンはこちら。

※現在、Audibleのセールは終了しています。代わりにですが、Audibleと同様に人気のある『audiobook.jp』でも期間限定のセール中です。興味のある方は以下のリンクからどうぞ。
audiobook.jpの期間限定半額セールはこちら

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【本を聞くアプリで効率アップ】オーディオブックおすすめTOP5を徹底比較!
【Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント!】0円でできることすべてと、月額料50%OFFのお得な使い方を公開します。
【Audibleで聴き放題できる?】AudibleStationを聴いてみた感想と『audiobook.jp』聴き放題プランとの違いについて解説。
【Audibleは何回でも返品・交換可能】詳しい手順と注意点をわかりやすくまとめました。
【2020年最新版】年間100冊以上聞いた僕がおすすめする『オーディオブックランキングTOP10』を紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました