ライフスタイル

【2021年】ブロガーが買って良かったものランキング

2021ランキング

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは、yuji(@yujiblog)です。
このブログでは、WordPressとアフィリエイトのノウハウを解説しています。

本記事では、2021年にブロガーの僕が買って良かったものTOP10を紹介します!

この記事は、以下のような人におすすめです。

こんな人におすすめ
  • ブログ運営に役立つモノがほしい
  • お買い物がしたいけど、良いものないかな?
  • ブロガーが買ってよかったと言っているものが気になる

「ブロガーってどんなもの使ってるんだろう?」という人は、サクっと目を通してブログ生活に役立ててください。

sponser link

【12/11まで】楽天スーパーセール開催中

楽天スーパーセール

2021年12月11日までの期間限定で、楽天スーパーセールが開催されています!

楽天スーパーセールはエントリーが必須なので、以下からお得な条件をご確認ください。
》楽天スーパーセール参加条件

それでは早速、買って良かったものランキングを紹介していきます。

ゲーミングチェア

ゲーミングチェアを購入した結果、仕事が大きく捗るようになりました。

楽な姿勢で、長時間作業できるので、在宅ワークをしている人には絶対おすすめです。

ノートPCスタンド

まずは、ノートPCに貼り付けるタイプのスタンドです。

これで目線を下げずに作業できるようになったので、肩や首の負担が激減…!

キーボードにも角度が付き、タイピングしやすくなりました。

PCに貼るタイプでかさばらないので、カフェなど外出先でも利用可能。
排熱にも配慮された設計で、問題なく使えています。

レビュー

モニター+キーワード+マウス

デスク環境では、大きめのモニターを使うようにしています。

ブロガーは複数のウィンドウを開くことが多いので、画面が大きいと作業効率が大幅に上がりますよ!

そして、キーボードとマウスは安定のロジクール製。

Bluetooth接続だと途切れることが多いので、USBレシーバータイプを選んでいます。

ちなみに、USBレシーバーはキーボード・マウス共用なのが気に入ってます。

レビュー

GHEE+MCTオイル

朝食には、バターコーヒーを飲んでます。

シリコンバレー発祥の「完全無欠コーヒー」として有名ですね!

ギーの香りがすごく良くて、朝から頭が冴えますよ◎

レビュー

王様の夢枕+メラトニン

首や肩の疲れをとるために、王様の夢枕を使っています。

利用し始めてから、頸椎の痛みが取れました。

それと、就寝30分前にはiHearbで買ったメラトニンサプリを飲んでます。
直前まで明るい画面を見ることが多いのですが、寝つきが良くなりますよ◎

レビュー

耳栓

作業に集中したいときは、音楽を聴くよりも耳栓派です!

外出先でもガンガン付けてます。

カフェで隣の席が騒がしくても、これで大丈夫です笑

足元パネルヒーター

寒くなってきたので、足元だけ温められるヒーターがめちゃくちゃ役立ってます。

暖房を強くすると頭がぼーっとしてしまうので、下から温めることで作業に集中できるようになりました…!

レビュー

1Dayコンタクトレンズ+ホットアイマスク

これまでコンタクトレンズは2weekを使っていたのですが、1Dayに切り替えました。

朝晩の時短にもなるし、毎日新しいものを使うので目が乾きにくいです!

眼科で処方してもらったものを、ネットで購入するのがおすすめ。

そして、パソコンで疲れた目をホットアイマスクで癒してます。

開発してくれた人に感謝。ラベンダーの香りが最高です…!

ブリタ+サーモス

浄水器は、コスパの良いブリタを使ってます。

ブリタはヨーロッパでも人気で、高級ホテルなどでも採用されています。

大容量なので、料理するときにも役立ちますよ!

また、外で水を買うのはもったいないので、必ず水筒を持ち歩くようにしています。

サーモスを選んだ理由は「開けやすい」からですね。

半周ひねるだけで蓋を取れます。

レビュー

楽天モバイル

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンを利用しており、現在のスマホ代は0円。

ブログもテザリングのみで書いているので、通信費を大幅に節約できています!

現在のキャンペーンはこちらでご確認ください。
》楽天モバイルのキャンペーンを見る

アーモンドナッツ

小腹が空いたときは、必ずナッツ類を食べます。

身体によく、栄養価も高いので、軽食におすすめです!

PORTER

PORTERの長財布を購入しました。

財布は必要十分なものを求めていたので、どんなシーンでも使えるPORTERがおすすめです。

new balance

ニューバランスは足の幅が広い人でも履きやすく、ストレスフリーです。

どこに行く時も、これで快適に過ごしてます◎

以上が、2021年に買って良かったものランキングです。

普段ほとんど散財しないので、これ以上紹介できるモノはありませんでした…笑

ちなみに、ブログ運営はコストがほぼかからないので、浮いたお金はほとんど投資に回しています。興味のある方は、副業ブログに取り組んでみてくださいね!
》ブログの始め方完全ガイド

この記事で紹介した商品の中に、1つでも役に立つものがあれば嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

》セルフバックで稼げるASP&おすすめ案件ランキング
》ブログアフィリエイトの必須ツール15選

コメント

タイトルとURLをコピーしました