ブログのノウハウ

Shutterstock無料トライアル登録と解約手順【画像10枚+ギフトカード4000円がもらえる】

Shutterstockの無料トライアル登録方法

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは、yuji(@yujiblog)です。
このブログでは、WordPressとアフィリエイトのノウハウを解説しています。

Shutterstockの無料トライアルを使いたいです。
登録方法を解約方法を教えてください。

以上のような、Shutterstockの無料体験についての質問にお答えします。

この記事の内容
  • Shutterstockとは?
  • Shutterstockの無料トライアル登録方法
  • Shutterstockの解約方法

yujiblogの月間PV

当ブログはコツコツ更新した結果、月間26万PVとなりました。
またアフィリエイト収入も増えており、現在は月20万ほどを稼いでいます。

本記事では、Shutterstock無料トライアル登録と解約手順を解説しました。

Shutterstockは高品質な画像やイラストをダウンロードでき、Webサイト運営者におすすめの素材サイトとなっています。

Shutterstockの無料トライアルでは1枚1000円相当の画像10枚がもらえるので、ぜひこの記事を参考に実践してみてください。

Shutterstockとは?

Shutterstock

Shutterstockは世界最大級のフリー素材サイトです。

Shutterstock
  • 素材数は400,000,000枚以上
  • 映画、PV、ドラマにも利用されている
  • 写真から音楽まで、ジャンルが多い

このように、Shutterstockの掲載画像は質が高く、映画・PV・ドラマ・ポスターなどを制作するプロのクリエーターにも利用されています。

また、著作権については以下のようにまとめられています。

Shutterstockの著作権について
Shutterstockの画像はすべてロイヤリティフリー(基本使用料のみでOK)なので、利用制限やクレジット表記の必要性は一切ありません。
ロイヤリティフリーとは

このように、Shutterstockの画像は全て著作権の心配がなく利用できます。

Shutterstockの無料トライアルとは?

Shutterstockの無料トライアルでは、Shutterstockの年額プランを1か月無料で利用することができます。

無料トライアルでは、1枚あたり1000円の画像を10枚ダウンロードできるのでお得です。(※無料期間中に解約可能)

そして、今なら期間限定で4000円分のAmazonギフト券ももらえます。

Shutterstockの無料トライアル登録方法を解説

プロモーションコードは以下のリンクから取得してください。
》Shutterstockの無料トライアルはこちら

Shutterstockの無料トライアル登録方法

以下では、Shutterstockの無料トライアル登録手順を解説します。

1.Shutterstockの無料トライアルページを開きます。

2.Amazonギフト券のポップアップが表示されるので「サインアップして報酬を獲得」をクリックします。
Shutterstockの無料トライアル登録方法を解説

3.プラン選択画面で「無料トライアルを開始」に進みます。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

4.メールアドレスとパスワードを設定して「無料トライアルを開始」をクリックします。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

5.お支払い方法を入力します。(※住所やクレジットカードを入力しますが料金は発生しません。)Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

6.注文内容がクーポンで0円になっていることを確認して「購入を完了」をクリックします。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

7.無料トライアルの登録が完了しました。 Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

無料画像のダウンロード方法

続いて、画像のダウンロード方法をまとめます。

1.Shutterstockの検索欄から画像を探します。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

2.画像を選んだら「ダウンロード」をクリックします。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

3.「画像サイズ大」「標準ライセンス」を選択して「ダウンロード」をクリックします。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

これで無料画像をダウンロードすることができました。

続いて、無料トライアルの解約方法をまとめます。

Shutterstockの解約方法

Shutterstockを利用してみて、必要ないと感じた場合は無料トライアル中でも解約できます。

1.トップページ右上の「アカウントマーク」をクリックします。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

2.メニューから「アカウント詳細」に進みます。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

3.「プラン」→「プランの中途キャンセル」を選択します。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

4.ポップアップが表示されるので「キャンセルを確認」をクリックします。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

5.「定額プランの解約手続きが正常に終了しました」と表示されます。Shutterstockの無料トライアルの申し込み方法

これでShutterstockの解約は完了です。

高品質な画像で、ブログの質が上がる

この記事では、Shutterstockの無料トライアル登録方法と、解約手順について詳しく解説しました。

「ブログは内容が大事」だと言われますが、見た目も同じくらい重要です。

というのも、アイキャッチ画像が見にくいだけで、内容が軽く見られてしまうからですね。

画像1枚でブログは大きく変わるので、Shutterstockで高品質な素材を手に入れてみてください。
》Shutterstockの無料トライアルを始める

その他のフリー素材サイトは、別記事でまとめています。
》ブログに使える無料画像・フリー素材サイト27選

以下は、ブログ収入を伸ばしたい方へのおすすめ記事です。

多くの人に読まれる記事を書こう

yujiblogの月間PV

当ブログではSEOで検索上位を獲得した結果、アクセス数が大幅に伸びました。

このような「読まれる記事の書き方」をテンプレにまとめたので、参考にしていただけたらと思います。
》ブログ記事の書き方9ステップ【月26万PV読まれる14のコツ】

アフィリエイト神ツールを使いこなそう

また、当ブログの現在の収益は月20万ほどとなっていますが、このようなブログ運営を支えてくれた「神ツール」を以下にて紹介しています。
》ブログアフィリエイトのおすすめツール15選

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

》ブログで月5万稼ぐロードマップ
》アフィリエイトの完全マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました