アフィリエイト

【2022最新】AmazonアソシエイトにTwitterを登録する方法

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告による収益を得ています。

こんにちは、yuji(@yujiblog)です。
このブログでは、WordPressとアフィリエイトのノウハウを解説しています。

TwitterにAmazonの商品リンクを貼りたいです。
Amazonアソシエイトの登録方法を教えてください。

以上のような、TwitterでAmazonアソシエイトを利用したい人の質問にお答えします。

この記事の内容
  • AmazonアソシエイトにTwitterを登録する手順
  • TwitterでAmazon商品を紹介する方法2つ

yujiblogの月間PV

当ブログはコツコツ更新した結果、月間26万PVとなりました。
またアフィリエイト収入も増えており、現在は月20万ほどを稼いでいます。

本記事では、TwitterでAmazonアソシエイトを利用する方法を解説しました。

Amazonアソシエイトでは、未届けのTwitterアカウントに商品リンクを貼ると、ペナルティの対象になります。

「Twitterで商品紹介したい…」という人は、この記事を参考に手続きを進めてください。

※Amazonアソシエイト審査に合格していない人は、まずは以下の記事からTwitterで登録申請していただければと思います。
》Amazonアソシエイト審査攻略

AmazonアソシエイトにTwitterを追加登録する手順

1.Amazonアソシエイトの管理画面の右上のメールアドレスから「アカウントの管理」に進みます。
TwitterアカウントをAmazonアソシエイトに登録する方法

2.アカウント情報の「ウェブサイトとモバイルアプリの変更」をクリックします。
TwitterアカウントをAmazonアソシエイトに登録する方法

3.ウェブサイト情報の入力の下の枠に自分のTwitterのURLを入力し「追加」をクリックします。
TwitterアカウントをAmazonアソシエイトに登録する方法

4.下の一覧にTwitterのURLが追加されるので「確認」をクリックします。
TwitterアカウントをAmazonアソシエイトに登録する方法

5.「ウェブサイトとモバイルアプリの一覧を更新しました」と表示され、Twitterの登録は完了です。
TwitterアカウントをAmazonアソシエイトに登録する方法

これでTwitterアカウントで商品紹介ができるようになりました。

※2020年にAmazonアソシエイトの審査システムが変わっているので、申請メール等は送信する必要はありません。

続いて、Twitterで気軽にAmazonアソシエイトをする方法をご紹介します。

TwitterでAmazonアソシエイト商品を紹介する方法2つ

TwitterでAmazonアソシエイトの商品リンクをツイートする方法はこちらです。

Twitterで商品紹介する方法
  1. SNSシェア
  2. 短縮URL

簡単に説明します。

①SNSシェア

1.Amazon商品画面のTwitterアイコンをクリックします。
TwitterでAmazonの商品をシェアする方法

2.新しいウィンドウでツイート作成画面が表示されるので、このまま編集・シェアできます。SNSシェアボタンを使う

②短縮URL

1.Amazon商品画面の左上の「リンク」から、短縮URLを取得します。
TwitterでAmazonの商品をシェアする方法

2.こちらの短縮URLで、ツイートすればOKです。

以上が、TwitterでAmazonアソシエイト商品を紹介する方法2つです。

Amazonアソシエイト審査に合格できないなら、もしもアフィリエイトがおすすめ

Amazonアソシエイトに合格できない場合は、もしもアフィリエイトでもOK。

実際のところ「Amazonアソシエイトよりも、もしもアフィリエイトの方がいいんじゃないの?」というのが僕の本音です。

というのも僕自身、Amazonアソシエイトをさっさと諦めて、もしもアフィリエイトで売り上げを作れるようになったからですね。

また、以上のようなもしもアフィリエイト限定機能の「かんたんリンク」を使えば、初心者でも商品が売れやすくなります。

なので、どうしてもAmazonアソシエイトに合格できない人はもしもアフィリエイトでサクッと合格してしまいましょう。

登録方法は、以下の記事にまとめています。
》もしもアフィリエイトでAmazonアソシエイト審査に1発合格した話

最後に大切なお知らせです。

Twitterでおすすめ商品を紹介しよう

この記事では、AmazonアソシエイトのTwitter登録方法を紹介しました。

TwitterでAmazon商品を紹介できれば、アフィリエイトの範囲は大きく広がります。

SNSをうまく活用しつつ、売り上げを伸ばしてください。

またAmazonアソシエイトの合格には「3つの適格販売」が必要です。
詳細は以下の記事にて解説していますので、是非参考にしていただければと思います。
》最新Amazonアソシエイトの審査攻略方法

以下は、ブログ収入を伸ばしたい方へのおすすめ記事です。

多くの人に読まれる記事を書こう

yujiblogの月間PV

当ブログではSEOで検索上位を獲得した結果、アクセス数が大幅に伸びました。

このような「読まれる記事の書き方」をテンプレにまとめたので、参考にしていただけたらと思います。
》ブログ記事の書き方9ステップ【月26万PV読まれる14のコツ】

アフィリエイト神ツールを使いこなそう

また、当ブログの現在の収益は月20万ほどとなっていますが、このようなブログ運営を支えてくれた「神ツール」を以下にて紹介しています。
》ブログアフィリエイトのおすすめツール15選

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

》ブログで月5万稼ぐロードマップ
》アフィリエイトの完全マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました