『Link-A(リンクエー)』の合格方法をくわしく解説します【評判・レビューもまとめました。】

Link-A合格方法

こんにちは、yujiです!このブログではWordPressを使ったブログの運営とアフィリエイトについて詳しくまとめています。

・アフィリエイトサイトの『Link-A』の登録方法が知りたい。
・アフィリエイトサイトの『Link-A』の特徴は?

この記事では、以上のようなアフィリエイトサイトの『Link-A』について詳しくまとめていきます。

アフィリエイトサイトの『Link-A』はアフィリエイターに優しく、本気で稼がせてくれるASPとして有名です。

そんな『Link-A』の登録方法をはじめ、特徴や評判をまとめて解説していきます。

どのASPに登録しようか迷っている人も、これから登録したい人も、『Link-A』を利用することでいい案件に出会える可能性が上がります。

「まずは、Link-Aとはどんなアフィリエイトサイトなのかを軽く解説します。」

Amazaonアソシエイトに挑戦中の方にお知らせ。
2020年3月以降、Amazaonアソシエイト審査方法が変更されました。この変更についてはまだネット上に情報が不足しているので、ブログをはじめたてで混乱している方もいると思います。
変更点の詳細とその攻略法を、以下の記事に詳しくまとめました。

【2020年6月最新攻略法】Amazonアソシエイトの審査方法が変わる!アカウント作成から180日以内に少なくとも3つの適格販売が必要に。

【審査承認されたので解説】2020年最新Amazonアソシエイトの審査方法!アカウント作成から180日以内に少なくとも3つの適格販売が必要に。
2020年3月以降のAmazaonアソシエイト審査方法変更点と、その攻略法を詳しく紹介します。この変更についてはまだネット上に情報が不足しているので、ブログをはじめたてで混乱している方の参考になるかと思います。

【WordPressを10分で開設】初心者のためのブログの始め方完全マニュアル【僕が毎月安定して10万円稼いでいる方法】
【大変だけどちゃんと稼げる】ブログ収益化のために絶対に必要な方法をすべて解説します。
【Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント!】0円でできることすべてと、50%OFFでお得に利用する裏ワザを公開します。

アフィリエイトサイトの『Link-A』とは?

Link-Aとは?

Link-Aの特徴は?

Link-Aは中級者向けアフィリエイトサイトです。

ASPサイトとして有名なA8.netやもしもアフィリエイトとは違い、登録者数が限られており、比較的小人数を対象にした運営がされています。

Link-Aのユーザー数
・A8.netやもしもアフィリエイト…100万人以上
・Link-A…3万人

このように限られたユーザーに的を絞って手厚くサポートしつつ、とにかく稼がせていくといった特徴があります。

そのため、アフィリエイト登録でのサイト審査は厳しめに設定されており、僕自身もブログが育っていない段階で登録しようとしたところ、何度か失敗しました。

Link-Aの取り扱い案件の特徴は?

取り扱い案件やユーザビリティには以下のような特徴があります。

Link-Aの特徴は?
・独自の案件。
・高単価。
・サポートが手厚い。

Link-Aは登録者が限られているぶんライバルも少なく、有料案件を高単価で受けることができます。

また、Link-Aの強みは以下の分野です。

Link-Aの得意分野
・美容健康
・査定系
・電子書籍
・VOD

以上のような案件を詳しく紹介することはできませんが、他社よりもLink-Aの方が100円~数千円単位で高単価となっています。

またチャットサポートについても、1分以内に返事が返ってくるという徹底ぶりで、こちらもユーザーとして安心できる点です。

Link-Aカンファレンスで最新情報を手に入れる。

Link-Aカンファレンスのようす

参照:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/peatix-files/event/734449/cover-TawhlK2bl1Pf8pbE2BuVMBnnGQhiJ4cd.png

そして、Link-Aユーザーとして嬉しい特典は『Link-Aカンファレンス』です。

アフィリエイトは、コアアルゴリズムのアップデートや各媒体での規約の変化などの様々な状況に影響されるため、新しい情報が大切です。

そこで、Link-Aはアフィリエイター同士の情報収集の場として『Link-Aカンファレンス』を開催しています。

Link-Aカンファレンスは以下のような方におすすめです。

Link-Aカンファレンスはこんな人向け。
・アフィリエイトの売り上げを伸ばしたい人。
・アフィリエイター同士の交流をしたい人。
・広告主と直接繋がりたい人。

このように、アフィリエイトに本腰を入れたい人には嬉しいイベントとなっています。

Twitterでは以下のような声が挙げられています。

Twitterでの反応
「Link-Aのカンファレンスはほどよい規模の大きさと人数で回りやすかった。」
「広告主の方と直接会える機会はありがたい。」
「サイトの見直しにより最高益を更新できそう。」

実際に参加した人の反応は、好印象なものが多いようです。

「続いてLink-Aの登録方法を解説します。」

Link-Aの登録方法を解説します。

以下ではLink-Aの登録方法をまとめていきます。

まずはLink-A公式サイトを開きます。

Link-Aの登録方法

Link-Aトップページの「Link-Aの利用申請はこちら」をクリックします。

Link-Aの登録方法

こちらのパートナー登録申請フォームで個人情報を入力していきます。内容は以下の通り。

Link-A申し込みで必要な登録情報
・名前
・メールアドレス
・住所
・生年月日
・ID/パスワード設定
・ブログURL

こちらのメディア情報で登録するブログが審査対象となります。また、ここでは銀行口座の登録は必要ありません。

Link-Aの登録方法

入力が完了したら、利用規約に同意して「無料会員登録をする」をクリックします。

Link-Aの登録方法

登録内容を確認し、いくつかの質問に答えます。

Link-Aの登録方法

申請完了画面が表示されるので、メールを確認します。

Link-Aの登録方法

登録したメールアドレスにこのような「仮登録確認メール」の掲載リンクをクリックします。

Link-Aの登録方法

これで仮登録が完了しました。後は審査通過メールを待ちます。

Link-Aの登録方法

仮登録から2日後、Link-Aから「パートナー登録完了のお知らせ」のメールが届きました。

これでLink-Aへの登録ができました。

「最後に、Link-Aを利用する際の疑問点についてまとめておきます。」

Link-Aの登録に関するよくある質問。

Link-Aを利用する際の疑問点は以下の通りです。

Link-Aに登録する際の疑問点
①最低支払報酬金額はいくら?
②報酬金額の振込はいつ?
③振込手数料はかかる?
④ブログは未完成でも登録できる?
⑤本人申し込みはできる?

以下で詳しくまとめます。

①最低支払報酬金額はいくら?
最低支払報酬金額は5,000円です。5,000円未満の場合は翌月に持ち越されます。

②報酬金額の振込はいつ?
報酬金額の合計が5,000円を超えた月の翌月最終日に振り込まれます。

③振込手数料はかかる?
振込手数料は無料です。

④ブログは未完成でも登録できる?
不正・虚偽登録の防止のため、コンテンツ内容が薄いサイトは合格できません。

⑤本人申し込みはできる?
各広告の詳細ページで「本人申込:可」と記載されている広告のみ可能です。

以上がよくある質問のまとめです。

まとめ

この記事では、ASPサイト『Link-A』の登録方法をはじめ、特徴や評判をまとめて解説していきます。

アフィリエイトサイトの『Link-A』はアフィリエイターに優しく、本気で稼がせてくれるASPとして有名なので、いい案件をもらいつつ売り上げを伸ばしてもらえたらと思います。

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【大変だけどちゃんと稼げる】ブログ収益化のために絶対に必要な方法をすべて解説します。
【その画像の著作権、大丈夫ですか?】僕がおすすめする『安心のフリー素材サイト』9選!
【Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント!】0円でできることすべてと、50%OFFでお得に利用する方法を公開します。
【利用者が増えている理由とは?】『もしもアフィリエイト』を実際に使ってみた感想【口コミ・評判・メリットまとめ】
【もしもアフィリエイト】初心者でもできる『かんたんリンク』のおしゃれなカスタマイズ【コピペでOK!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました