ブログのノウハウ

A8.netの即時支払いの仕組みと使い方【30分で報酬振り込み完了】

A8.netの即時支払機能の使い方

こんにちは、yuji(@yuji_invest)です。
このブログでは、WordPressとアフィリエイトのノウハウについて詳しく解説しています。

A8.netで報酬を今すぐ受け取りたいです。
即時支払の使い方を教えて下さい。

以上のようなA8.netの即時支払についての質問にお答えします。

A8.netの即時支払では、最短当日の報酬受け取りが可能です。

また、振込手数料も通常より安く、節約したい方にもおすすめの機能となっています。

そこでこの記事では、A8.netの即時支払の使い方と、利用時の注意点をまとめました。

※手続き後30分で振り込まれるので、今すぐお金が必要な方に有益な情報です。

A8.netの即時支払機能とは?

A8.netの即時支払機能の使い方

A8.netの即時支払機能では、成果報酬を即日受け取ることができます。

簡単にまとめると、

・通常の振り込み:翌々月の15日に振込
・即時支払機能:最短30分で振込

というように、報酬受け取り時期を早めることができます。

通常、A8.netの成果報酬を受け取ろうとすると、振込日まで2カ月ほど待つ必要があります。

しかし即時支払機能では、申請をしてから30分ほどで収益が口座に振り込まれます。

即時支払は振込手数料が安い

また、即時支払は振込手数料が低く設定されています。

通常の振込手数料との比較は以下の通りです。

通常の振込手数料
・ゆうちょ:66円
・三井住友銀行(3万円未満):220円
・三井住友銀行(3万円以上):440円
・その他(3万円未満):550円
・その他(3万円以上):770円

即時支払の振込手数料
・振込金額(3万円未満):265円
・振込金額(3万円以上):458円

このように一部の銀行では、即時振込を使うことで振込手数料の節約にもなります。

続いて、即時支払の利用条件をまとめます。

A8.netの即時支払の利用条件とは?

A8.netの即時支払機能の使い方

次に、A8.netの即時支払機能の利用条件をまとめます。

即時支払の対象期間は?

即時支払の対象になる報酬は、

・先月確定分
・今月確定分

の報酬のみとなっています。

そのため、キャリーオーバー方式で繰り越されている「先々月以前の確定分」については、即時支払の対象外となります。

即時支払ができる金額は?

即時支払いは利用金額が決まっており、以下の通りです。

・2,000円以上
・200,000円以下

このように、最低でも2,000円の残高が必要となっています。

即時支払の注意点

A8.netの即時支払機能の注意点は、以下の通りです。

即時支払の注意点
・振込申請後の取り消しはできない
・毎月1日と月末最終日の申請はできない
・銀行の営業日などの関係で振込が遅れる場合がある

このように、一部時間帯などで即時支払が利用できない場合があります。

以上が、即時支払の利用条件です。

次に、即時支払の申請方法を解説します。

A8.netの即時支払の申請方法

ここからは、A8.netの即時支払機能の使い方を解説します。

1.まず、A8.netのトップページ右上の「登録情報」から「即時支払」に進みます。
A8.netの即時支払機能の使い方

2.ページ下にある「即時支払を申請する」をクリックします。
A8.netの即時支払機能の使い方

3.次の画面で、認証をします。
A8.netの即時支払機能の使い方

4.「支払申請金額」を入力して「確認画面へ」をクリックします。
A8.netの即時支払機能の使い方

5.「手数料」と「振込金額」を確認して「振込申請する」をクリックします。
A8.netの即時支払機能の使い方

以上で即時支払の申請は完了。申請後30分ほどで口座に振り込みがあります。

※情報が間違っていると、報酬が振り込まれず手数料だけが引かれてしまうので、注意が必要です。

最後に、残高が2000円に満たない場合の対策を紹介します。

残高が2000円に満たない場合は、セルフバックがおすすめ

A8.netの即時支払機能の使い方

A8.netの即時支払機能を使う場合、最低残高は2,000円以上となっています。

そこで、残高が2000円に満たない場合は、セルフバックで稼ぎましょう。

セルフバックには、申し込みから報酬確定までが数日で済むものがあるので、急にお金が必要になったときに役立ちます。

また、FXの口座開設などは2週間程度で1万円以上が確定するのでおすすめです。

セルフバックの使い方については簡単】セルフバック(自己アフィリエイト)の仕組みとやり方【10万稼げるおすすめ案件を紹介】で解説しています。

まとめ:即時支払ができるのはA8.netだけ

この記事では、A8.netの即時支払の使い方と、利用時の注意点をまとめました。

即時支払ができるのはA8.netだけなので、手数料を節約しつつ、上手に収益を増やして下さい。

A8.netについては、別記事でも詳しく解説しています。
A8ネットで稼げない理由とは?
A8ネットのセルフバックが反映されない時の対処法

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

アフィリエイト初心者が月1万円を稼ぐコツ4個【副業で成果を出せる】
ブログをアクセスアップするには?【初心者がやるべき対策は1つだけ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました