アフィリエイト

アクセストレード登録審査クーポンコードで報酬をもらう方法

アクセストレード審査登録クーポンコードで報酬をもらう方法

こんにちは、yuji(@yuji_invest)です。
このブログでは、WordPressとアフィリエイトのノウハウを解説しています。

アクセストレードに登録したいです。
クーポンコードはありますか?

以上のような、アクセストレード審査についての質問にお答えします。

この記事の内容
アクセストレードの審査基準
アクセストレード審査の申し込み手順
アクセストレード審査に落ちる理由

yujiblogpv

当ブログはコツコツ更新した結果、月間22万PVとなりました。
またアフィリエイト収入も増えており、現在は月100万ほどを稼いでいます。

本記事では、アクセストレードの審査通過のコツを紹介しました。

アクセストレード審査は簡単なので、できるだけ早めに提携しておきましょう。

また、登録時のクーポンコードには「yujiblog」をどうぞ。30日以内に広告提携を済ませると(即時提携プログラムOK)、報酬200円が付与されます。

これから手続きをする方は、ぜひご利用くださいませ。
》アクセストレード公式サイトを見る

アクセストレードとは?

アクセストレード

アクセストレードは、通信・金融系に強いASPです。

・金融
・通信
・求人
・ゲーム
・ショッピング

このように、金融系(FX/ふるさと納税)や通信系(格安SIM/レンタルWi-Fi)など、高単価案件が多いです。
》アクセストレード公式サイトを見る

アクセストレードの限定クーポンコード

アクセストレードの限定クーポンコード

アクセストレードの登録時には、限定クーポンコード「yujiblog」をお使いください。

30日以内に広告提携を済ませると、報酬200円が付与されます。

アクセストレードの審査基準

アクセストレードに登録するには、審査に通過する必要があります。

審査自体はそこまで厳しくないですが、以下の利用規約に沿ったサイトを作成して、合格を目指しましょう。

・児童ポルノ、わいせつ、アダルト関連の表現・内容を含む場合
・他人の著作権、商標権、ドメインその他の第三者の知的財産権を侵害するおそれのある表現・内容を含む場合
・誹謗中傷や営業妨害、または名誉・プライバシー権・肖像権等の権利を侵害する表現・内容を含む場合
・ねずみ講、マルチ商法、ネットワークビジネス等に関わる場合、またはその情報紹介を行っている場合
・ギャンブルサイト、もしくは賭博に関連するサイト(公営競技、公営くじまたは合法的な遊戯を除く)
・関連法規、条例、業界規制等に違反もしくは違法または反社会的な表現・内容を含む場合
・警察庁や警察庁関係団体またはその委託先から違法・有害サイトと指定を受けた場合
・公序良俗に反する表現・内容を含む場合
・宗教関連の表現・内容を含む場合
・家族・友人等、特定者の利用のみを対象としている場合
・アクセスのためにID・パスワードを必要とする等、一般に公開されていない場合
・内容が乏しい、または不明と認められる場合
・日本語以外の言語を主として構成されている場合
・本項各号に該当するサイトへのリンクが著しく多い場合
・その他当社が不適当と認めた場合
パートナー利用規約

また審査通過には、

・10記事、1000文字以上
・全体のコンセプトが整っている

といった状態であることが望ましいです。

ある程度のブログの方向性が固まっていれば審査通過は簡単なので、積極的に挑戦してみてください。

アクセストレード審査の申し込み手順

アクセストレード審査の申し込み手順は、以下の通りです。

1.アクセストレード登録ページを開きます。
》アクセストレード登録ページ

2.メールアドレスを入力し、パートナー規約に同意して「登録する」をクリックします。アクセストレード審査の申し込み手順

3.メールが届くのでURLをクリックします。アクセストレード審査の申し込み手順

4.会員情報を入力して「サイト情報入力に進む」をクリックします。アクセストレード審査の申し込み手順

5.サイトタイプで「WEB(ブログ)」を選択し、ブログの情報を入力します。アクセストレード審査の申し込み手順

6.「サイトPR」にブログの強みを書きましょう。

・ブログのコンセプトは?
・誰のどんな悩みを解決するか?
・ブログの想定読者は?
・集まる読者さんにどんな商品が売れそうか?(アクセストレードは金融、求人、ゲーム、ショッピング系に強い)

7.クーポンコードに「yujiblog」を入力して「登録申請する」をクリックします。アクセストレードの限定クーポンコード

以上で、アクセストレードの登録手続きは完了です。

アクセストレード審査はどれくらい時間がかかる?

アクセストレードの審査結果は、3営業日以内にメールで届きます。(祝祭日除く)

もしメールが届かない場合は、お問い合わせフォームに連絡することも可能。

・サイトURL
・メールアドレス
・登録年月

以上の内容を送信して、返事を待ちましょう。
》アクセストレードお問い合わせフォーム

アクセストレード審査に落ちる理由

アクセストレードでは審査基準に満たない場合、不合格となってしまいます。

そこで、

・読者に価値提供できる内容を書く
・質の高いコンテンツを増やす
・プライバシーポリシーやお問い合わせフォームを設置する

などのように、ブログ全体の質を高めましょう。

ブログ記事の書き方は、以下で詳しく解説しています。
》ブログ記事の書き方テンプレート

アクセストレード再審査の申し込み方法

アクセストレード審査に落ちた場合は、以下の手順で再審査が可能です。

1.お問い合わせフォームを開きます。
》アクセストレードお問い合わせフォーム

2.お問い合わせ区分から「登録再審査」を選択します。アクセストレード再審査の申し込み方法

3.お問い合わせ内容に必要事項を入力して送信しましょう。アクセストレード再審査の申し込み方法

・申込日時
・受付ID
・再審査希望サイト名
・再審査希望サイトURL

このように不合格でも再審査ができるので、積極的に挑戦してみてください。

アクセストレードと合わせて登録すべきASP

アクセストレードと合わせて登録すべきASP

アフィリエイトで稼ぐには、複数ASPで商品を比較検討するのがおすすめ。

なぜならASPによって、

・取り扱う商品
・報酬額
・担当の付きやすさ

などに大きな差があり、同じ商品でも報酬が1000円ほど変わる場合があるからです。

ちなみにA8.netもしもアフィリエイトは提携審査がないので、初心者の方でも必ず登録できます。

その他のおすすめASPは別記事で紹介していますので、こちらも是非ご覧ください。
》おすすめアフィリエイトASP12選

まとめ:アクセストレードでアフィリエイトを始めよう

この記事では、アクセストレード審査とクーポンコードについて解説しました。

アクセストレードは、アフィリエイトで稼ぐなら必ず登録しておきたいASPです。

審査はそれほど厳しくないので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

また、アフィリエイトのおすすめジャンルをまとめたので、ブログの方向性を決めるのにお役立てください。
》アフィリエイト初心者におすすめのジャンル17選

そして登録後は、セルフバックで10万円を手に入れてくださいね。
》セルフバックで失敗しない方法

以下は、ブログ収入を伸ばしたい方へのおすすめ記事です。

多くの人に読まれる記事を書こう

yujiblogpv

当ブログではSEOで検索上位を獲得した結果、アクセス数が大幅に伸びました。

このような「読まれる記事の書き方」をテンプレにまとめたので、参考にしていただけたらと思います。
》ブログ記事の書き方テンプレート

アフィリエイト神ツールを使いこなそう

また、当ブログの現在の収益は月100万ほどとなっていますが、このようなブログ運営を支えてくれた「神ツール」を以下にて紹介しています。
》ブログアフィリエイトのおすすめツール15選

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

》ブログで月5万稼ぐロードマップ
》アフィリエイトの完全マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました